ハイパーリノのスペック詳細が遂に判明!個人的意見も!

ハイパーリノが検定を通過したあとユーザーの期待を膨らませていた

リノシリーズですが

前作と大きく変わったのが

トマト確率が1/72で成立

成立時の50%でボーナス

継続率は無しの純粋なAタイプとなりました

(3択トマトが無くなったのは個人的に残念ですが)

B:1/199

R:1/199

合成1/99

B:307枚

R:90枚

ベース25G/50枚

 

一番注目したいのが1段階設定

機械割などが気になりますがとにかく遊びやすい機種ではあると思います

 

個人的予想ですがホール側が扱いにくい機種になると思います

出したいときに出せない抜きたいときに抜けない機種は高稼働が見込めません

機械割の解析待ちですが買うホールは少ないのではないでしょうか

前作のようにワントマト引けば夢がある仕様ではないので

最初は物珍しさに稼働は付きますが前のリノでええやんってなると思われます!