スロットで勝ち組に近づく方法

スロット勝率61.29%の人が教える勝率の上げ方

 

今回スロット歴7年の私が勝率を上げる方法を書いていこうと思います

店選び(最重要)

 普段仕事帰りや休日の日にうちに行くことが多いと思います

いつも通っている店に総回転数8000回転以上回っている台が

あるか無いかでその店通う価値があるかどうか分かります。

回転数の多さ=設定が入っている可能性が高まることが多い

私のいつも行くホールはマイジャグラーの設定4or5が1台1週間据え置き設定

になっていることが多いです競争率も朝9時30分に並べば並び順なので

ほぼ取れます

 

:朝一並びが少ない店

:総回転数8000回転回っている

:Aタイプで設定が入る店

:据え置き設定することが多い

この4つを頭に入れるだけで全然勝率が変わってくると思われます

 

そんなん当たり前やんって思っている方もいらっしゃる思いますが

その当たり前が出来ていない人が僕の知ってる限りでは多いので

これからスロットをはじめる方やなかなか勝てない方は

コメントしていただくと答えられる範囲でお答えしますので

気軽にコメントください。

 

次の更新では立ち回りについて